SSブログ

2015-03-14

高畑勲監督「かぐや姫の物語」待望のDVD&ブルーレイ発売 ... - 映画.com

昨年11月に日本公開され、今年10月17日には全米公開を控える高畑勲監督作「かぐや姫の物語」のDVD&ブルーレイが、12月3日に発売されることが決定した。高畑監督が劇場公開を手がけたのは「ホーホケキョとなりの山田くん」(1999) ...(続きを読む)



「ベイマックス」「The Boxtrolls」米国アカデミー賞長編アニメーション部門全5作品がTAAFに

上映が新たに決定したのは『The Boxtrolls』と『ベイマックス』の2作品。『The Boxtrolls』は製作スタジオLAIKAのマーク・ピシャオさんが最新映像と共に制作の舞台裏を公開するというマスタークラスを実施する。LAIKAのワークショップは、2014年の『パラノーマン』に引き続いての (続きを読む)



ジブリの「かぐや姫物語」を見てます。 かぐや姫が琴を弾くシーンがありますが十二...

ジブリの「かぐや姫物語」を見てます。 かぐや姫が琴を弾くシーンがありますが十二単に胡座をかいて、その上に琴を乗せて指で弾いてました。 これは正しいのですか?韓国ドラマで王妃が胡座をかいてるシーンがありますが、日本も高貴な女性は胡座をかいたのでしょうか?(続きを読む)



スタジオジブリ/高畑勲、「かぐや姫の物語
商品価格:5,076円
レビュー平均:0.0





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。