SSブログ

野球賭博







巨人軍選手の野球賭博 なぜ刑事罰で逮捕されない また一人野球賭博に関った選手が...
巨人軍選手の野球賭博 なぜ刑事罰で逮捕されない また一人野球賭博に関った選手が出てきましたが、不思議なのが球団の事故調査、またはコミッショナーが調査委員会を設置したとありますが 何故警察が出てきて逮捕しないのかがわかりません。常習賭博罪を犯したといえる犯罪者です。 清原の覚せい剤と野球賭博(恐らく八百長にも関っている)を比べると後者の方をはるかに罪が重いとと感じるのは私だけ? まさか、巨人を創設した正力松太郎氏が警察官僚だったから巨人軍の関係者が犯罪を犯してもよほどの罪でない限り逮捕しないなどという不文律はないと思いたいですが。 逮捕されない教えてください。(続きを読む)

巨人の野球賭博が発覚しました。 皆さんはこれについてどう思いますか? 僕は、西...
巨人の野球賭博が発覚しました。 皆さんはこれについてどう思いますか? 僕は、西武ファンで、浦和サポも兼任しています。 こういう時は、巨人ファンや関係者が辛く、アンチ巨人のレベルが はっきりするのかな、と感じています。 アンチ巨人はペナント不参加や辞退といった過剰批判や中傷をするファンもいて、それに違和感を覚えます。 そもそも、野球賭博って、他球団に直接被害を与える行為じゃないのに、他球団ファンなら直接関係ないのような気がします。 なんか、アンチ巨人がここぞとばかりに巨人潰しをしたい、という魂胆か何も考えずにただ騒ぎたい、という意図を感じるんです。 僕は前述の通り、浦和サポ兼任で、一昨年3月に外国人禁止の横断幕で問題になりました。 その時に「J3に落ちろ」というアンチ浦和からの意見で、僕はアンチ浦和がキライになりました。 ですから、経験者の立場からすると、見ててムカつきますし、巨人ファンも辛いと思います。 巨人ファンは、真摯に受け止めて、反省したり、責任を取りたい、と思うものでしょうが、心ないアンチのせいでその思いが潰されて、「ファンの誠実さに対する裏切り行為」と見されてしまうのです。 少なくとも僕がそうでした。ゴール裏の浦和サポが嫌いで、浦和サポ批判もするので尚更です。 皆さんは今回の野球賭博についてどう思いますか? 様々な視点からの回答をお待ちしています…m(__)m(続きを読む)

野球賭博で巨人から契約を解除された笠原将生元投手(25)が福岡で飲食店オープ...
野球賭博で巨人から契約を解除された笠原将生元投手(25)が福岡で飲食店オープン これはソフトバンクにいる弟を通して、ソフトバンク選手を野球賭博に誘う為ですか? 野球賭博への関与で巨人から契約を解除された笠原将生元投手(25)が経営に携っているといわれる飲食店が10日、同氏の地元・福岡市内にオープンした。 周辺には大勢の報道陣が集結。開店に先立ち、店の入り口の扉には取材目的での来店禁止、店内での写真撮影やSNSへの投稿を控えるよう訴えるただし書きが貼り出された。 結局、オープン前までに笠原氏は姿を見せずじまい。店内にいた男性は「笠原さんは分かりません。手伝いで来ているだけなので」と話した。(続きを読む)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。