SSブログ

高良健吾「いつ恋」打ち上げ秘話に愛あるツッコミ!? 「さんまのまんま」初登場




1/18のスマスマで、森川葵ちゃんが「間違えました」って言いましたけど、 空気読め...
1/18のスマスマで、森川葵ちゃんが「間違えました」って言いましたけど、 空気読めないなって言う人いるけど、あれは 前列の2人に合わせたんじゃないんですか? 女性が、勝った方にキスするし…(続きを読む)

この人はだれでしょうか?
この人はだれでしょうか?(続きを読む)

知念侑李と森川葵が熱愛するの確定な件wwwwww まずドラマで濃厚キスシーンがあるこ...
知念侑李と森川葵が熱愛するの確定な件wwwwww まずドラマで濃厚キスシーンがあることがわかりましたww そして森川葵(16)はSeventeenモデルですww Seventeenモデルといえば山田涼介の恋人・ 西内まりやもそうでしたwww 山田涼介&西内まりやに続き、知念侑李&森川葵のカップルが誕生する確率は100%ですよね!?wwwwww 検索 Hey!say!JUMP キスマイ(続きを読む)


高良健吾「いつ恋」打ち上げ秘話に愛あるツッコミ!? 「さんまのまんま」初登場
現在、毎週「切なすぎる」と話題の月9、通称「いつ恋」に有村架純や高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎らと出演中だが、これから最終回に向け、ひと筋縄ではいかない展開が待ち受けていそうなところ。ドラマの撮影はすでに終了しており、「今日の朝まで打ち上げしてまし (続きを読む)

高良健吾「いつ恋」打ち上げは「みんな涙流してた」
... 【高良健吾/モデルプレス=3月13日】俳優の高良健吾が13日、明石家さんまが司会を務めるバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ、毎週ひる13時より ※関西テレビ、13日13時56分より放送済み)にゲスト出演。女優の有村架純と共に主演を務めた月9ドラマ「いつか (続きを読む)

いつ恋、ダメ恋、火村英生…今期ドラマの“SNS反響” 現場からのリアルタイム発信が“愛着と共感”呼ぶ
ストーリーの中心となるのは有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎ら6人の若者。たびたび投稿されるオフショットからは6人の仲睦まじい関係を垣間見ることができ、ドラマ内で繰り広げられる群像劇とリンク。森川が演じた修羅場を「再現してみた」という (続きを読む)










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。